HOME>アーカイブ>ターンオーバーの活性化を目指す時にも便利

400回セットがお得

女性

少しでもお得に施術を済ませるために、サーマクールの料金を比較している方々は、照射する回数の違いで料金を比べる事を推奨します。400回コースを用意しているエステサロンやクリニックが多く、使用している機器によって料金は変化しますが、9万円から15万円ほどが相場だと考えてください。料金が17万円から20万円ほどに設定されているクリニックは、仕上がりに満足できなかった時のアフターサポートなども含めて、料金を設定している場合もあります。400回コースであれば顔全体にサーマクールを照射できて、肌質を改善する効果が期待できると言われており、肌のリフトアップ効果を求めている方々にもおすすめです。

肌の引き締め作用

カウンセリング

使用する機器によって効果に差があるサーマクールは、肌の引き締めに特化した機器なども人気が高く、顔のたるみに悩まされている人にぴったりです。肌だけでなく筋肉にまで作用しながら、肌を引き締める効果の高さが話題となっており、リフトアップ用の手術を受けなくても変化を実感できると言われています。顔を引き締める作用が長期的に続く点でも評価が高く、すぐに顔立ちが元通りにならないか心配せずに、施術を依頼できるのもサーマクールの魅力です。

シミ対策を考えた施術

女性

日焼けが原因でシミが増えてしまった時にも、サーマクールが役に立つと多くの人が認めており、ターンオーバーの活性化を目的に利用されています。肌に対する負担も少ないために痛みなども気にならず、肌に赤みが残らないか心配している人でも、気楽に施術を依頼できるのがサーマクールのメリットです。接客業をやっているので肌に赤みが残ると心配という人や、シミをメイクで誤魔化せなくなった事に苦しんでいる時にも、メラニン色素を減らす目的で活用してください。

広告募集中